カレンダー

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

骨盤矯正で

みなさんは、トコちゃんベルトというものをご存知ですか?
これは今私がみなさんにオススメしたいイチオシ美容グッズなんです。
トコちゃんベルトは、骨盤矯正ベルトなんですが、ダイエットにも効果があるし、姿勢の改善とか腰痛防止にも役に立つんです。

トコちゃんベルトは本来は、妊婦さんのための骨盤矯正ベルトです。
妊娠中って、骨盤がどうしても緩んでしまうものです。
私は、一年前に出産をして、その時にこのトコちゃんベルトを使用したんですが、骨盤がきゅっと引き締まって妊娠中の腰痛やおしりの痛みを和らげるのにすごく役に経ちました。
妊娠中って、やっぱりお腹に一人人間がいるわけですから、お母さんの体にかかる負担って凄く大きいですよね。
それで腰痛やおしりの痛みがきつくなりがちなんですが、トコちゃんベルトすることで、かなり痛みが軽減されて楽に過ごすことができました。

それに、このベルトをしていると、産後太りを防いでくれるというダイエット効果もあるんです。
産後ってどうしても太りやすいと言いますから、私も、産後にはかなりダイエットしなきゃならないんだろうなと思ってたんですが、このおかげでそこまで体型が変わらずに済みました。
それに、産後にもこのベルトをつけていたことで、骨盤が引き締まって自然とダイエットできたように思います。

妊婦さんはもちろん、ダイエットを気にしている方にも、腰痛が気になる方にもぜひ試していただきたいですね。

OUT LINK